2015-02-01

おとなの図画工作研究所:ワークショップレポート【20150131】

Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!


ロータスエイトアカデミー主催の ワークショップ、“おとなの図画工作研究所 〜オリジナルカラーペーで世界ひとつの封筒とカードをつくろう!” が無事に終了いたしました。
ご参加いただきました所員のみなさま、本当にありがとうございました。


おとなの所員さまが、きゃーきゃーわいわいと楽しそうに色塗りをされていて、私までその ”楽しいエネルギー”にパワー頂きました!

所員さまからいただいたご感想も
 - 楽しかった。
 - スッキリした。
 - 時間がたりない。
 - あっという間だった。
 - 無心になれた。
 - 最初縮こまっていたけど、最後の方は開放して大胆にできた!
 - 集中しすぎてお腹すいた!

知らず知らずに、所員さまたちは、 ”ココロユルユル” になっていました。
いい意味での自己中になっていました。笑 ;)

また次回もお会いして、楽しいエネルギーを増殖できたら、とっても嬉しいデス。

















私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...