2015-02-21

不思議の国のアリス ビジュアルファンBOOK


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!






ラブリーな本の宣伝紹介いたしまーす。
不思議の国のアリス ビジュアルファンBOOK の1ページに、
私のカリグラフィーを使用していただきました。

発売はまだなのですが、画像、もしくは下線文字リンクから書籍のページに飛べます!
ご興味あるようでしたら、ちょこっと覗いてみてください♡
深澤翠ちゃんのヘアメイクやファッションがかわいいの。

アリス好きや、ロリータファッション好きにはたまらない本となっているようです。


発売詳細がわかりましたら、告知させていただきます〜♡





イロとコトバとラインでアートする カリグラフィーアーティストのAkiデシタ!



私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...