2015-02-22

New Challenge/ New Attempt

Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!

2015年の2月22日に水面下で面白そうなチャレンジが始まりました。
First Step

Second Step

Third Step


といっても、ちゃんとした企画もなく、「これしてみたら面白いかもねぇ〜!」の想像段階です。でもね、そんないい加減な始まりなんだけど、意外とポンポンポンポンって!進んでいるから、何らかの形にはできるのではないかなぁ。



どのような形にしていくのか!は、やりながら調整していきますね〜。


まずは、そのチャレンジにまつわるキーワードを書いてみましたよ。

キーワードをピックアップしてリストにしていくと
意外とアタマの整理になったりするんだよね〜。

で、そのキーワードにLeftover(余り物)付け足して、かわいいartworkできましたよぉ。

あっ!でもこれで終わりではないかもしれなし、終わりかもしれないし。
もし、また続きがあったらお知らせしまーす。


ちなみに、上記画像のサークルの大元はこれです。

このように、たくさんのレイヤーを重ねると深くなります〜。
いろんな時間やいろんな感覚や思いがつまったVisual Journalは面白いで〜す。



私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...