2015-02-25

アシスタントがやってきました!

Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!





うれしいことに、iqatass artwork Labo. || イクァタス アートワーク ラボに、とってもキュートなアシスタントがきましたよ。 
彼女の名前は、Beckyです!ねっ!キュートでしょう♡





彼女のお仕事は、私がヘロヘロになったり、集中力が欠けた時に、
ぱかッっと、自分をあけて、中からチョコレートをだしてくれます。笑
(包み紙にもBeckyがいるの、キュートだわ。。)

このBeckyのチョコ、おいしいのです。


キュートでおいしい、Beckyはサイコーです。


カリグラフィー仲間の、NINOGRAのいくちゃんがプレゼントしてくれました💗


私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...