2015-02-24

Handmade Stencil !!


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!



Handmede Stencil
無料フォント;50Blizzard


ココ一週間、私がお世話になっているカリグラフィーお教室の作品展が開催されていたので、
会場に行って、いろんな人に会ってお話して、たっぷりと刺激を受けてました。


少しずついろいろと落ち着いてきたので、Labo.の整理整頓したり、
これからのTO DO LISTの見直しをしたりしてたら、
ハンドメイドステンシルをつくろうと思って、ずいぶん前にプリントアウトしていたフォントがでてきたぁ。。。

とりあえず、これから片付けることにしましたよ。
そして、こんな感じでいいのかしらぁ〜?と、思いつつ、
今のところはいい感じのような気がするけど。。。。

実際ステンシルしたら、切り口がガタガタな気がする、汗。

でも、初ステンシル怖いけど、たのしみぃぃ♡




私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...