2015-02-17

Movable Watercolore Pencil Palette!


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!



可愛くて画期的な水彩色鉛筆で作った持ち運び可能なペパーパレットです。

かさ張らないから持ち運びやすくて、私はワークショップに持って行くはいいかも!
と企んでます!



表紙は、余っていた紙のリサイク。
ジャストサイズでした。
このために、残っていたのね〜♡






使い方は、水を含ませた筆で、色鉛筆の色がついたところをこするだけ。

水彩色鉛筆なので、水に溶けるから着色が楽ちんです。



構造はブックタイプになっていて、開くとこんな感じ。
ブックを留めているボタンも、ブックの背についているビーズも、
すべてオリジナル!
そして、すべて残り物で作ったのに、すごくキュート。
Made with Loveな一品です!笑




今はこんな水入れも兼ねた筆ペンタイプの筆もあるので、
持ち運びは、更に楽ちんです!


Reference: Jennibellie





私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...