2015-01-30

ペインティングは楽しい!


Hi! 
カリグラフィーアーティストのAkiデス!





自分の気持ちに合った色のペインティングができあがると、ワクワクします!
スペシャルなことがなくても見ているだけで、ワクワクしてきます!

確実に、色からエネルギーをもらっていると思います。

気分に合うペインティングをしよう!と思ったからといって
簡単にできるわけではないのだけど、
意識をどのようにフォーカスしたらいいのか、やり方がわかってきた気がします。

たぶんね、瞑想と同じなんだと思うのですよ。

ヨガとカリグラフィーが私にとっては同じポジションだから、このような思考にいくのか、このような思考をしているからヨガとカリグラフィーが繋がっていくのかは
わかりませんが、常に一緒にいるのが普通になっています。

そして、もう一つ繋がっているのが、色とカリグラフィー。
カリグラフィーが楽しいから続けていこう♪ と思った時、
色と言葉でアートワークしようと決めたことをあらためて想い起こしました。

だから、ヨガと色(ペインティング)も繋がったのかなぁ。。
今ふと、もっといろんなことや人とを繋げられたらいいなぁと思いましたので、
何していいのかわかりませんが、なにか実行してみますね。

なので、いったん初心に戻り、また前進することにします〜♪




私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...