2015-01-19

ワークショップのartworkサンプル。vol.003




今月1月31日に、開催される”おとなの図画工作研究所”のペインティングワークショップの用のサンプルです。

本日は、ペインティングの中でも異色なものを使ってのサンプルです。

これらを使ってもペインティングというのかは、わかりませんが、
”色をつける”という意味で、私の中ではペインティングの一種としてます!

この画像は、スタンプパッド/スタンプインクで、Aki自家製の特殊スタンプをつかってペインティングしてます。

さて、自家製の特殊スタンプとは…???

消しゴムハンコのように、特別に作っているわけではなくて、
普段使い終わったら捨てちゃいそうなものとか、何個か必要だけど全部使うことなく残っちゃっているアレとか。季節のイベントでデコレーションしたけど、それ以外は使わないかもしれないアレとか。。

意外と周りを見渡すと、お金かけずにペインティングを楽しめるツールがあるんですよぉ〜!!

なんだろう?と興味をそそられたあなた!
どんな秘密か知りたくないですか?

実際みたら、なーんだ!って思う代物かもしれませんが、
それ見て、ぷぷぷって笑って、脱力して、おもいっきり楽しんでくさい!
なーんだ!って思うものをつかっても、世界に一つだけのあなたのartになるのです♪

一緒にワクワクしましょう。

ご興味ある方は、下記をご参照ください。
ご参加、心よりお待ちしています♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ヨガスタジオの ”スタジオロータスエイト” さんが主催する、心と体のための講座を学べるスクール、”ロータスエイトアカデミー” にて、私Akiがインストラクターを努めますワークショップ ”おとなの図画工作研究所” が開催されます!

ワクワクしちゃう内容となっておりますので、みなさまのご参加をお待ちしております。ぜひご一緒にワクワク体験をしていただけたら嬉しいです♡

詳しい内容は、Lotus 8 Academyさんのサイトにてご確認ください。

xxx
Title:  [ おとなの図画工作研究所
    〜オリジナルカラーペーパーを使って
     世界に一つの封筒をカードを
     つくろう!〜 ]
Date:  2015/01/31 (Sat)
Place:  Lotus 8 東日本橋 ハスハチキッチン
Time:  13:00 - 15:00 
URL:  おとなの図画工作研究所 @ Lotus 8 Academy
     http://www.lotus8.co.jp/academy/lesson/detail/id/897/
xxx


Wishing you a day filled with exciting & happiness.
---
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...