2015-04-19

おとなの図画工作研究所:WS最中の様子を投稿していただきましたぁ。

Hi! 
カリグラフィーアーティストのAkiデス!





先日開催されましたワークショップ中の写真が、 Stuido+Lotus8さんのFacebookへ掲載していただきました。ワークショップ最中の写真は、なかなか撮れないからありがたいです!

ご興味あれば、みてみてくださいね〜♡

【Aki先生のおとなの図画工作研究所!WS】



私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...