2015-04-07

おとなの図画工作研究所:ワークショップのartworkサンプル。Vol.03 【20150412】

Hi! 
カリグラフィーアーティストのAkiデス!

今回は、アートパネルワークショップのサンプルの中でも、かなり白っぽい感じに仕上がっています。


私のLabo.の壁は、漆喰で塗ってあるので、白い作品は壁と同化してしまうため、ぼやけがちですが。そんな白っぽい壁にあっても、存在感がある感じになりました。下にわりとたくさんの色を足したからかなぁ。

意外といいかも、レイヤーのある白い作品。

このまま、しばらく飾っていて、その後に閃いたら、また色を足してもいいかなぁ。
この作品に合う文章に出逢うかもしれないから、そしたら手書き文字を足してもいいかもしれない。

思うがままに、どうにでもできるなぁ。どうしようかなぁ♪


::アートパネル ワークショップ サンプル::






≪ワークショップ インフォメーション≫

Title:  [ おとなの図画工作研究所
    〜オリジナルカラーペーパーを使って世界に一つのアートパネルをつくろ!]
Date:  2015/04/12 (Sun)
Place:  Lotus 8 ハスハチキッチン
Time:  13:00 - 15:30 


ワークショップのお申し込みは、上記のおとなの図画工作研究所 @ Lotus 8 Academyのサイトからお申込みください。
当方でのお申込みの受付はしておりませんので、ご了承ください。
受講までの流れを参考にお申込みください。



過去の他のシリーズはこちらから。
==>  Art Work Series 



私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...