2015-04-13

おとなの図画工作研究所:ワークショップレポート【20150412】


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!


ロータスエイトアカデミー主催の ワークショップ、“おとなの図画工作研究所 〜オリジナルカラーペーで世界ひとつのアートパネルをつくろう!” が無事に終了いたしました。
ご参加いただきました所員のみなさま、本当にありがとうございました。







おとなの所員さま、無言でひたすらと、塗り塗り&描き描きされていらっしゃいました。あまりにも静かだったもので、みなさま緊張なさっているのかと思い、場を和まそうといろいろと話しかけたのですが、いい意味で見事に無視されました!(笑)


スタート10分で、ご自身のワールドへ出発されていました。スゴイです。途中もなんとなく話かけさせていただいたのですが。少々疲れて休憩されたい方はお返事いただけるのですが、そうでない方はほとんどお返事もなく、ひたすらと塗り塗り&描き描きでした。
私の出番あまりというか、ほとんどなく、仕上げまで一気に時が過ぎました。






















創ることが大変だったのかなぁと、かなり心配になったのですが、

所員さまからいただいたご感想は。
 - 楽しかった。
 - また、同じものをやりたい。
 - 使ったことのない画材を使えてワクワクした。
 - あっという間だった。
 - 無心になれた。
 - 想像したものと出来上がりが違ったので、またリベンジして想像に近づけてたい!
 - 集中しすぎて何か食べないと帰れません。



みなさま、エネルギー消耗したようですが、満面の笑顔でさよならしてくださいました。
今回も楽しくステキな時間を過ごすことができました。ありがとうございます。また次回もお会いして、楽しいエネルギーをみなさまと一緒に増殖できたら、とっても嬉しいデス。

ありがとうございました。

私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...