2015-04-11

おとなの図画工作研究所:明日の4/12は、ワークショップだよ〜。【20150412】

Hi! 
カリグラフィーアーティストのAkiデス!


明日の4/12は、ヨガスタジオの “スタジオロータスエイト” さんが主催する、心と体のための講座を学べるスクール、“ロータスエイトアカデミー” にて、私Akiがインストラクターを努めますワークショップ おとなの図画工作研究所” の第2弾を開催します!


サンプルや進行手順など考えながら、ずっと過ごしていて、この間にひと通りやってみたのですが、私自身なんだか、新しい感じになってきました。


この進化は、けっして難しいことはなく、◯(丸)と…(点)があって、それが延びたり集合したり、すこしだけ広がったりしただけなんですよ。

例えば、点と点が延びて線になったり、丸を伸ばして楕円となり花びらとなったり。
四角□だったり、三角△でもいいのです。

ちょっとだけ凝り固まったアタマを柔らかくしてあげるだけで、想像は無限に広がっていきます!どんな線でも限界を超え、無限に広がっていきます。今までなかった色ですら、創ることは可能デス。

ずっと線と色とに向き合ってきた私ですらも、さらなる可能性を広げています。
こうしなくてはいけないとか、これが普通とかはありません。
ご参加者のみなさま、ぜひぜひ、ご自身の可能性を広げにいらしてくださいね。

リラックスして、思いっきり夢中にみんなで一緒に楽しみましょう!!!

明日お会いできるを楽しみにしております♡






≪ワークショップ インフォメーション≫


 Title:  [ おとなの図画工作研究所
    〜オリジナルカラーペーパーを使って世界に一つのアートパネルをつく ろ!]
 Date:  2015/04/12 (Sun)
 Place:  Lotus 8 ハスハチキッチン
 Time:  13:00 - 15:30 







私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...