2015-04-08

目玉星人




カリグラフィーアーティストのAkiデス!


引き続き、色つきサークルを書くのにハマっていますが、
今回のは、よく見ていると、だんだんと目玉星人に見えてきました。(笑)
 
 


  
本日は、雪が降って寒かったですが、真冬の寒さとは違って、寒さの中にどこか暖かい部分がありましたし、気持ち的にも春なんでしょうね。
チョイスしているカラーも、春色でワクワクした感じがしました。
  ペインティングは、何を欲しているのかを教えてくれているような気がします。
  もし、ペインティングされることがあれば、その後に「私自身はどんな思いをしているのかなぁ〜」と質問してみてください。何かヒラメキとか、発見があるかもしれませんよ。
   


≪ワークショップ インフォメーション≫

Title:  [ おとなの図画工作研究所
    〜オリジナルカラーペーパーを使って世界に一つのアートパネルをつくろ!]
Date:  2015/04/12 (Sun)
Place:  Lotus 8 ハスハチキッチン
Time:  13:00 - 15:30 


ワークショップのお申し込みは、上記のおとなの図画工作研究所 @ Lotus 8 Academyのサイトからお申込みください。
当方でのお申込みの受付はしておりませんので、ご了承ください。
受講までの流れを参考にお申込みください。
 






過去の他のシリーズはこちらから
☟☟☟
>>>> Art Work Series <<<<
  








xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...