2015-05-09

すでにリメイクした既成のノート。



Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!

 先日に、これから表紙をカスタマイズするCROQUIS BOOKのお話をしましたので、 
今回は、すでにカスタマイズされた表紙のCROQUIS BOOK 1冊目をご紹介しようかと思いまして。。。



Craft DIY
この頃はスプレーインクにハマっていて、その時の物です。
自分のペインティングの趣向で、時期がわかるのがいいですね~♡

ザラザラになるよにアクリルメディウムを使って、テクスチャーをつけています。



Craft DIY


Craft DIY

両表紙を広げたところです。
うん、こうしてみると、おどろおどろしいですね!
近くでみるとわりときれいなのですがね。。。笑


既製品にペインティングをするようになって、既成品のまま使うよりも、大切にしている気がします。
愛着がさらに湧いたというか。。

ぜひ、気になる方、まずはお家にある画材でトライしてみてください。
マーカーなどでイタズラ描きとか、キレイな包装紙や雑誌を切り取って、コラージュとか。きっと楽しいと思いますよぉ。



先日の記事はこちら ==> CROQUIS BOOK







過去の他のシリーズはこちらから。  ==>  Art Work Series 


私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...