2015-05-08

既成のクロッキーブックをリメイクします!001


Hi! 
カリグラフィーアーティストのAkiデス!


GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシAkiは、いろいろとファミリープロブレムがありまして、計画通りにはなかなかいかないスケジュールでした。

 Custmized CROQUIS BOOK 001

そんな予期しない出来事の中、微妙な待ち時間がありまして、空いた時間でラフスケッチ&アイディア帳用のクロッキーブックを新調してみました。これで2冊目デス!

1冊目もそうですが、このクロッキーブックに書いていく事が、全部大好き❤️になるように、この表紙から自分流にカスタマイズします。


ワークショップのサンプルモチーフブックとしてもそうだし、1冊丸々ポートフォリオになるようにもしていこうと思います。今後のワークショップでお見せできるかなぁ?!
楽しみにしていてください。


世界に1冊のクロッキーブックへの変貌はいかに!?うふふ。
(↑なんかのTV番組??!)


ちなみにこれは下地剤を塗ったところ。これからクロッキーブックのお化粧していきます。
 Custmized CROQUIS BOOK 002





過去の他のシリーズはこちらから。  ==>  Art Work Series 


私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...