2015-03-06

オリジナルシグネチャーを書いてもらいました!


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!

これなんだと思いますか?↓ ↓ ↓ ↓

私の名前のオリジナルシグネチャー案です。


シグネチャー/Signatureって?


サイン/Signです!




先日、丸善日本橋店のカリグラフィーのイベントで、プロカリグラファーでシグネチャーデザイナーの英子さんに、私のSignを書いてもらいました。

「こんな風はどう?これは?こっちもいいねぇ~!こんな感じもいいじゃん!」って軽快でリズミカルな会話をしながら、どんどん、どんどんとシグネチャーがでてくる。
こちらからストップかけないと、ずーっと書き続けちゃいそうにでてくる。。

あの英子さんから発せられる言葉と文字のリズム感にまんまと乗せられながら、魅せられれていて、現実を一瞬わすれてました。。あの空間すごくよかった♡


さてさて、いっぱい書いてくださった中から選んだのは、クリクリがかわいい下記2点。







どっちにしようかなぁ~。

どちらも捨てがたいので、とりあえずは、英子さんがかいてくれたシグネチャーを真似て、書きやすい方にしようかなぁ。


「万年筆で書くオリジナルシグネチャー」のイベントは終わってしまったけど、作品展示はまだまだあるし、カリグラフィーのデモストレーションのイベントがあるそうです。
気になる方は、ぜひ♡




xxxxxxxxxxxxxxx
Title:  The Art of Lettering
Date:  2015/03/04 (Wed) 〜 03/10 (Tue)
Place:  日本橋丸善 3F特設会場 
Time:  9:30-20:30(最終日 17時まで)
xxxxxxxxxxxxxxx



私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...