2015-03-02

アリスの発売日が決まりましたよぉ。


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!


先日お知らせしておりました、

不思議の国のアリス ビジュアルファンBOOKの発売日が決まりました~!



   


ホワイトデーの3月14日(土)です!


エディターのMakiちゃんのコメントより:

アリスをまだ読んだことがない人でも楽しめるように、原文&訳分をすべて掲載されています。
(しかも新訳)
雑学というレベルを超え、アリス「完全ガイド」の読み応えたっぷりの1冊になっています。
ビジュアルページがめちゃめちゃ可愛いぃぃ。


アリスはもちろん、そうでない人でも楽しめる本になっているそうです。

ぜひぜひ、書店にて見かけたら手にとってみてください♡
ちなみに私のページは36ページだって!
とーっても、楽しいみです!





イロとコトバとラインでアートする カリグラフィーアーティストのAkiデシタ!



私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...