2014-11-13

Studio+Lotus8 10th Anniversary Party に出店させていただきます☆


カラフルでキュートなポストカードもありますよぉ〜☆


いつもお世話になっているヨガスタジオのStudio+Lotus8さんが10周年を迎え、記念パーティーを開催することになりました。

ヨガライブやヨガレッスン、ナチュラルフードや占いなどなど、楽しそうなイベント盛りだくさん!

そして、私ことAkiが、ありがたいことに、アーティスト枠で、ポストカードやミニグッズを置かせていただくことになりました♡

お気持ちとお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
私も当日おります〜。

◆日時
2014/11/15(土)

◆時間
14:00−19:00

◆場所
東京都中央区東日本橋3−3−17 Re-Know1F
03-6825−6888





 


There's a chance for a delicious encounter.
---
Sxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...