2014-11-23

[ Anniversary Project ] ™/アニバーサリー プロジェクト 003



[ Anniversary Project ] ™


とあるスペシャルな1日、その時の特別な気持ちが、365日も続くような。
そして、次の記念日にまたリセットされ、
また新たな次の365日を迎えたいと思うような1日になるように。


私が創るペーパーアイテムを通して、そんな思いを呼び起こしていただく
お手伝いができたらと思い [ Anniversary Project ] ™を企画いたしました。


++++ ++++ ++++ ++++ 

この [ Anniversary Project ] ™ に賛同してくださった、
とあるカップルのWedding Anniversary Book/ウェディング アニバーサリー ブックを
ご紹介いたします。
++++ ++++ ++++ ++++ 






今回は、製本した状態のブックとそのブックをいれておくボックスをご紹介いたします。
このブックをいれるボックスを制作する際に、ボックスの色をどうしようかと、とても悩みました。
お二人が共通する色はなんだろう?とか。何色がこのブックには合うのだろうか?とか。

新郎さまは大地を、新婦さまは空をペインティングしたこのブックの表紙をみながら悩んでいたのですが。。。。
「!」

足りないものがすぐにわかりました。
海です。


そうとわかれば、海っぽいペインティングの開始です。
晴れ渡って太陽がサンサンと輝いて、すこし小高い丘のようなとろこから海を覗き込んだ時に見える海をイメージしてます。


中を開けるとこんな感じです。




海に見立てたボックスは、扉を閉めておくと少し凛とした感じなのに、
ひとたび中を開けると…、
パンって、愛が飛び出てきそうだし、作り手本人がみてるだけで楽しいのです。(笑)



次回は、1年ごとの各ページをお見せします。








+++
実際のパーティは8月初旬でした。
新郎さま新婦さまの御事情により、出来上がったアニバサリーブックをお二人同時期に
お見せすることができず、少しズレての掲載となっております。



[Anivversary Project]™ Series
Anivversary Project
Anniversary Project 000
Anniversary Project 001
Anniversary Project 002

過去の他のシリーズはこちらから。
==>  Art Work Serie



ポチッと押してみてください。
私スマイルになります ^^
ありがとうございます。


I wish you a liftime of Joy!!!
---
See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...