2013-06-21

Save the World ???!!!! /世界を救う?



Daily Fortune @ BOXCAR



iPhone のBOXCARというAPPの中にDaily Fortuneのサービスがあって、それを購読しているのですが。



本日のうらないは、『私自身が楽しくてワクワクする人生を謳歌している間は、どうやら私は世界を救うことができるらしいです。』
あまりにも大それた内容すぎて思わずアップしたくなりました。(笑)

そもそもがこの占いは、毎日私を十分に楽しませてくれます。


---

See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...