2014-07-22

Black Box





今回は、ウェディング関連でのBoxのオーダーを頂きました。
よく制作しているBoxよりは、はるかに大きなサイズで少々冷や冷やしましたが、
無事に完成し、ご依頼主さまもご納得していただけました。

作れば作るほど、惚れ惚れするBoxが出来上がってきます。
オーダーと共に自信まで頂いてしました。
ありがとうございました。





過去の他のシリーズはこちらから。
==>  Art Work Series


 
ポチッと押してみてください。
私、スマイルになります。^^



Thank You!
---
See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...