2014-05-31

Look into the Dark.






ずっとほったらかしにしておりました、この先が丸くなっているペン。
うまくラインが書けないのですよ。

カリグラフィー初めて間もない頃に使ってみましたが、きれいなラインが書けません。
未熟な技術のせいだと思っていましたが(←それも多いにあると思いますが。)
このペンを使って、きれいに書かなくていいのだと、この間気が付きました。

そう思って、使ってみたら、すごく楽しくて、楽しくて。
artworkのテクスチャーを作るときには、とてもいいかも。

そう!当時は、文字でテクスチャーをつくるという観念がなく、
きれいに書かなくてはいけないと思い込んでいました。
その思い込みが使いたくない感を増していたのですね〜。
楽しみながらやらないとモッタイナイです。

また楽しみが増えました。
新たなスタイルができる感じかなぁ。
基本を軸に、基本から超脱線できると楽しい。
いつになるかわかりませんが、できたらまたアップします。


Quotation:
There will always be those who must look into the dark in order to see.
-Alan McGlashan (1997 in London) was a British pilot and doctor)

見るために暗闇を覗き込む人がいる。(意訳)




ランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いいたします。 


Have a nice day!
---
See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...