2013-07-13

お告げのように、最近よく耳にするコトバ。



イラレ・データ化・アウトライン・デジタル・データ印刷……etc



イラストレーターが扱えるようになると、いろいろと可能性の幅がかなり広がるのかな〜と思いつつも、アタマの中の予想から域を超える事ができなくて、購入してから数える程度しか使っておらずに、宝の持ち腐れとなってました。

先日、とあるアマチュア本格的デザイナーさんとお話する機会があって、「基本的なことだけでもイラレ使いこなしたいんですよね〜」と話していたら、手書き文字のスキャンデータくれたらアウトライン化してあげるということ!!! しばらくしたら、アウトライン化されたデータと少し加工されたäö文字が送られてきました!äö文字が画面いっぱいに、楽し気に踊ってました。面倒くさいとか解らなすぎるとか言っている場合ではないですね。さらなる可能性が絶対に広がるな〜と確実な気が付きに変わりましたね。







ピンクのが、äö文字(by)をトレースしたものです。黒い文字は、Papyrusというフォントです。こうして形にして、目で見れると、楽しくなってきますね。




Have a great inspired day!
---
See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...